『【お出かけ】女子大生のバッグの中身覗いちゃいました【あいか 編】』を公開しました。

#女子大生のバッグの中身、気になりませんか👀✨?
普段どういったものを持ってるのか、何を使っているのかって人に話すことってなかなかありませんよね💖
そこで今回はあいかちゃんのバッグの中身について深堀りしてみました👜✨!
女子大生必須アイテムとは⁈
今回はあいかちゃん編【おでかけ】です!

春から大学生活を予定している人や、何を持っていったらいいのかわからない💦!という人にオススメです💑✨!

❤出演メンバー
あいか https://www.instagram.com/ai_1446525/…

❤Little Clownとは? 等身大の女の子が発信する九州発のガールズチャンネル🎬✨
高校生・大学生を中心に「可愛くなりたい」「垢抜けたい」女子に役立つ情報を発信します👩‍❤️‍👩


#バッグの中身 #女子大生 #リアル