『【正直レビュー】小顔になり盛れるマスクはどれ!?』を公開しました。

今回はこのコロナ過で毎日当たり前に付けている『マスク』!
その中でも『小顔』‼『盛れる』‼に特化したマスクを中心に6種類を比較してみました~💖✨!

比べてみれば、素材、色、形、フィット感、ひもの太さなどなど様々👀✨‼
毎日使うものだから、少しでも小顔で盛れてお肌に優しいマスクを使いたい👧✨!
ガチレビューしちゃいました~💕✨

リップが付かない事や、個包装などポイント高いですよね💑✨!
そろそろ始まる花粉の季節にも備えて自分に合うものを見つけてみてくださいね~🌷✨🌲✨ 🤧🌟

❤出演メンバー  
 ひな
 インスタ↓ https://www.instagram.com/hina17vu/

❤Little Clownとは? 等身大の女の子が発信する九州発のガールズチャンネル🎬✨
高校生・大学生を中心に「可愛くなりたい」「垢抜けたい」女子に役立つ情報を発信します👩‍❤️‍👩

#マスク#小顔#レビュー#女子高生