『【お出かけ】女子高生のバッグの中身覗いちゃいました【りえる 編】』を公開しました。

今回はりえるちゃんのバッグの中身について深堀りしてみました💖!
#女子高生のバッグの中身…気になりませんか👀✨?
普段どういったものを持ってるのか、何を使っているのかって人に話すことってなかなかありませんよね✨

サンリオキャラクターのクロミちゃん愛がすごいりえるちゃん👧💕
数種類のポーチ使い、底見えコスメ大好き✨
あれって使い切れた時…嬉しいですよね~♪
春から大学生活を予定している人や、何を持っていったらいいのかわからな~い🌀という人にオススメです🎵

❤出演メンバー
りえる
❤Little Clownとは?
等身大の女の子が発信する九州発のガールズチャンネル🎬✨
高校生・大学生を中心に「可愛くなりたい」「垢抜けたい」女子に役立つ情報を発信します👩‍❤️‍👩

❤Little Clown公式Instagram
https://www.instagram.com/littleclown…

#女子高生#バッグの中身#紹介#リアル#お出かけ